2017年06月16日

イベント続々と!

こんにちは、神倉です!
あちこちの紫陽花が色づき始めてとても綺麗な梅雨を迎えておりますね。
傘が手放せない季節となりました。
さてさて、そんな1年の折り返しでもあるこの時期のお知らせとまいります!


◯簪・ブレスレット 第5弾◯

バサラ、館林モデルの予約受付中です!

バサラは人型をベースにしたカラーリングで、髪飾りも再現しております!
ブレスはペラバサラの顔のチャームがつきます…にこにこ顔です(*≡∇≡*)
とっても可愛い仕上がりなので、ぜひチェックしてくださいね…!

今回も簪・ブレスレットをセットでご購入頂くと、
穂波さん書きおろし特典SSをお付けいたします!

通販サイトにはあらすじ、公式ツイッターにはチラ見せが掲載されておりますが、
ここで特別に本文の方もチラ見せさせていただこうかなと思います!

-------------------------------------------------
「どうだい?」
「……はい、凄く可愛いです」
「ふ、そうか」
 天現寺橋はバサラの反応に少し悪戯っぽく、笑いを含んだ声で答えてくれる。
きゅんきゅん、とまた胸が鳴った。
-------------------------------------------------
こちら受付期間は6/23(金)までとなっております!
残り1週間なのでお早めに~!


◯コラボカフェ 再び!!◯

『てれびあにめ 大正ちっちゃいさん』にて発表されましたイベント情報!
今年もHolicWorks3作品、コラボカフェが開催決定です!!!

場所は『バーリズム 秋葉原電気街店様』
2017年10月上旬よりオープン予定です!

バーリズム 秋葉原電気街店様はBBC2が開催された場所ですね。
今回はお昼から夜まで開催していることなので、
お昼ごはんに…おやつのカフェタイムに…夜ご飯に……
いつの時間帯でもカフェを堪能できたらいいなぁと考えております。

天現寺橋先生、次はどの麺類ですかね…!?(笑)
続報をお楽しみに…!

更に、昨年冬に開催いたしました、
Hybrid Mind Market 様とのコラボショップも復活です!
原宿ラフォーレ様にて、2017年10月上旬よりオープン予定ですので
こちらもご期待下さいませ…!


コラボカフェやコラボショップが開催できるのも、ひとえに皆様のご声援のお陰です。
コラボカフェは今回で4弾目となりますが、毎回、本当にたくさんの方にお越し頂いております。
皆様がめいっぱい楽しんで頂けることで、こうして次に繋がっていくことをしみじみ実感しており、
新しい情報をお伝えできる時は、いつも有難い気持ちでいっぱいです。

東京陰陽師は発売から間もなく3年が経ちますが、
何年経ってもいろいろな形で皆様に作品を楽しんで頂けることはとっても幸せです。
温かいご声援のパワー、本当にありがとうございます!

今年の秋には色々あり……そしてその前にもちょっとナニかが…!?
アツい夏にご期待下さい…!!


ではでは、本日はこの辺りで!
posted by TYRANT at 21:15| Comment(0) | 徒然 | 更新情報をチェックする