2017年06月27日

本日『東京陰陽師』3周年!

こんにちは、神倉です!

本日は『東京陰陽師~天現寺橋怜の場合~』発売3周年!
2014年6月27日の発売以降、ドラマCD、カフェ、イベント……などなど
たくさんの展開を行ってまいりました。
ひとえに皆様の温かいご声援のお陰です。

製作期間も含めかれこれ約5年たちますが、
沢山の方に支えて頂き、今日まで来ることが出来たと改めて感じています。

振り返ってみると思い出がいっぱいです。
おまけ話や小ネタを考えるの楽しかったなぁとか、
デバック作業大変だったなぁとか、
発売日を迎えた時の緊張感が忘れられないとか、
楽しくプレイして下さる皆さんのメッセージがすごく励みになったとか、
語りだしたら尽きませんね。

皆様にもたくさんの東京陰陽師の思い出を作っていただきたく、
これからも楽しんで頂ける企画をご用意してまいります!

まだまだ東京陰陽師らしく歩んでまいりますので、
今後もご声援よろしくお願いいたします!


ではでは、本日はこの辺りで!
posted by TYRANT at 00:00| Comment(0) | 徒然 | 更新情報をチェックする