2012年04月27日

スペシャル企画 更新いたしました!

こんにちは、神倉です。
本日は更新情報をお届けです!

◆スペシャル企画◆
本日、スペシャル企画を更新いたしました!
先月のバレンタインデーに引き続き、
坂本あきらさんと穂波さんのスペシャルタッグでお送りさせていただいております。

4月ということで、春らしく桜なお話をお届けです。
そこかしこに垣間見える天現寺橋の私生活も、楽しんでいただければ幸いです!

SSには書かれていないんですけれども、
個人的には、バサラがセンセイこと天現寺橋のために一生懸命花びらを集める妄想が楽しくて、
どれだけの大きさの籠を用意したんだろうとか、
降ってくる花びらを夢中で追いかける姿が何だか可愛いなと思いました(笑)

イラストの方も本当に素敵で、壁紙にするには最高かなと……!

さくら壁紙.jpg

デスクトップのいい雰囲気にニマニマしながら日々勤しんでおります。

ぜひ、次回のスペシャル更新も楽しみにしていただければと思います!


◆スパコミ情報◆
早いもので、イベントも来週3日、4日に迫って参りました。
東京陰陽師はHolicWorksブースにてフライヤーの配布を予定しております。
フライヤーには東京陰陽師の新キャラクター紹介など、
あんなこんなの初出し情報を掲載しておりますので、
お見逃しないよう、ぜひ足を運んで下さいね~!


ということで、本日はこれにて!
皆さん、素敵な連休をお過ごし下さいませ(*´∀`)

posted by TYRANT at 18:30| Comment(0) | イベント | 更新情報をチェックする

2012年03月14日

スペシャル更新! ホワイトデーです!

こんにちは、神倉です!
ホワイトデーの更新のお知らせです。

●スペシャル企画●

本日、ホワイトデーイラスト+SS掲載に伴い、
スペシャル企画ページが開通いたしました!

原画の坂本あきらさんによる、魅惑の生足の天現寺橋イラストと、
シナリオの穂波さんによるSSが同時公開されました。
どちらも書きおろしの豪華仕様! 贅沢にもイラストには差分がございます~!
天現寺橋がまた色っぽいです。企画ページではぜひオンマウスでチラチラ遊んで下さい。


少し大きめのサイズをこちらにも掲載させていただきました。
(クリック別窓で表示されます)


東京陰陽師ホワイトデー.jpg


素敵なイラストなので細かい所まで見たいですよね(*´∀`)
神倉としては天現寺橋の胸が、ちらりと見えているのが好きです…!
偶然のチラ見せなのか、それとも策士なのか……まぁ、大体は想像がつきますけども(笑)


あと、上大崎フィルターですと、天現寺橋はこんな感じに見えていたと思います。

飴ぺろぺろ.jpg
※舐めているのは飴です。
……すみません。遊びすぎました。楽しかったです。



今後も、定期的にスペシャル更新をしていけたらと思っております!


posted by TYRANT at 19:10| Comment(0) | イベント | 更新情報をチェックする