2017年09月01日

夏も終わりに近づいて……

こんにちは、神倉です!

気がついたら前回より一ヶ月経過!お久しぶりです。
8月が終わりましたが、まだまだ残暑が厳しいですね。
各所で夏休みイベントが行われており、どこかにお出かけするのも楽しい季節でした。
一方で、今年はやたら蚊に喰われたのですけれども、
眠っているときに蚊の音に邪魔されることがなかったのは驚きでした。
毎年必ず一回はそれで夜中に起こされるので…。

と、話が長くなりましたが、まずはこちらから!

◯バサラの日◯
8月30日は勝手に制定したバサラの日です!
一緒にお祝いしてくださった皆様、ありがとうございました!

ty0901.jpg

センセイブログでは四谷様のお屋敷のお堀の中を大公開…!?したり、
みんなでお祝いする様子が垣間見れます(*´ω`*)
また来年もこの日を迎えられることを楽しみにしております!

そして先日行われましたちっちゃイベントありがとうございました!
本会場のほか、各地のライブビューイングにて
沢山の方にご参加いただけたようで、私も嬉しく思います!
とっても豪華なスタンドフラワーやお手紙や差し入れなど、
スタッフ一同へのあたたかいお気持ち本当に励みになります。
ありがとうございました。

ty09012.JPG
京一郎さんお重箱とバサラの2ショット!

開催場所がコラボカフェでおなじみのパセラ様ということで、
イベントでは今までのBBCコラボカフェメニューについてのお話コーナーがあり、
その中でもちょこっとだけ東京陰陽師の名前を出していただけたようで、大変恐縮です。

秋にはコラボカフェが再びやってきますので、
こちらの続報もぜひぜひお待ち頂ければと思います!

ではでは、本日はこの辺りで!
posted by TYRANT at 18:21| Comment(0) | 徒然 | 更新情報をチェックする

2017年07月28日

夏のお知らせです!

こんにちは、神倉です!

あつーい日が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか。
夏本番になるとやはり冬が恋しくなりますね…(笑)

さて、本日はまずこちらのお知らせから!

◯雑誌掲載情報◯
8月4日に発売するCool-B様にて『Heimskringla』の情報を掲載しております!

TYRANT新作ですが、現在あっち方面こっち方面でガンガン製作中です。
今回は特徴的な世界観について、より詳しい情報を掲載しています。
紹介していただいたのは大きく分けてこちらの4項目です。

・世界の環境
・交通と通信
・魂と信仰
・結婚と出産

新しく公開する背景とともに、
ユニをはじめとした彼らが生きる世界はどのような世界なのか、
深く掘り進めた内容になっています。
ぜひ雑誌の方にてご確認くださいませ…!

今の世界より進化している部分、逆に退化している部分が混在しており、
私が言うのも何ですが、なかなか複雑な環境になっております。
これでもまだまだほんの一部分ですが、徐々にお披露目できればと思います!
新しいキャラクターを紹介するためにも色々と準備中です。ご期待下さい!


◯夏季休業のお知らせ◯
誠に勝手ながら、下記期間中は業務をお休みさせていただきます。

休業期間:2017年8月9日(水)~16日(水)

期間中のお問い合わせについては常時受け付けておりますが17日(木)以降の対応となります。
ご不便をお掛け致しますが、何卒ご了承下さい。
よろしくお願いいたします。


さてアツい夏といえば……先日行われましたGift様のぬいぐるみ展示会で、
天現寺橋センセイ、藍丸くん、京一郎さんのぬいぐるみが紹介されました!
hwn0728.jpg
こちらの続報も楽しみにお待ち下さいませ!


ではでは、本日はこの辺りで!
posted by TYRANT at 19:07| Comment(0) | 徒然 | 更新情報をチェックする