2017年11月10日

秋のイベントありがとうございました!

こんにちは、神倉です!

だいぶお久しぶりという間に紅葉が始まり、
すっかり冬に近づいている今日このごろでございます。


秋にはたくさんのイベントがありあっという間でした。

パセラ様で開催したコラボカフェは約一ヶ月間、
毎日沢山の方にお越し頂きました。

料理を楽しむのは勿論、
フォトプロップスで写真を取ってくださったり、
カフェノートにアツい思いを書き込んでくださったり、
様々な形でコラボカフェの思い出を作って頂けて本当に嬉しいです!

私も期間中に遊びに行かせて頂き、
とても楽しく美味しい時間を過ごすことが出来ました!
bbcty17.jpg


また10月に発売したHolicWorksスペシャルくじも
多くの方に手にとって頂き感謝いたします!

天現寺橋センセイのぬいぐるみ、ぜひあちこちお供していただけると嬉しいです(*´∀`)

そしてハロウィンでは久しぶりにセンセイブログが更新されました!

tyhw17.jpg
スイカのコスプレ?が似合います…!(笑)
何故スイカなのかは…ブログを御覧ください。

ということで、秋のイベントが色々と終わって名残惜しいですが、
TYRANTは新作制作モリモリと頑張っております!

東京陰陽師はゆったりのんびり期間となっておりますが、
また記念日やイベントなどで、天現寺橋センセイのいろいろな姿を
皆様にお届け出来たらいいなぁと前向きに考えております!

今後とも温かく見守って頂けますと幸いです。

ではでは本日はこのあたりで!
posted by TYRANT at 17:04| Comment(0) | 徒然 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください