2017年04月14日

春がきた!

こんにちは、神倉です!
近くの公園の桜は満開!のピークが過ぎたのか、今日はとっても綺麗な桜吹雪が舞っておりました。
綺麗ですがちょっぴり寂しくなる風景で、また来年も見られるように楽しみにしたいと思います。

さて、新年度のスタートを迎えましたが、私は相変わらずでございます!
お知らせをしていきます!

◯簪・ブレスレット 第3弾◯

目黒時雨モデルの予約開始いたしました!
今回から簪とブレスレット両方ご購入くださった方には
特典として、SSペーパーがついてきます!

今回は目黒さんの家族にまつわるお話となっております。
目黒編ドラマCDで登場した将貴さん、久人くんがお話の中に登場しますので、
CDを聴いて頂けるとさらに楽しめるかと思います!

通販サイトにはあらすじ、公式ツイッターにはチラ見せが掲載されておりますが、
ここで特別に新たなチラ見せさせていただこうかなと思います!

-------------------------------------------------
「ほらよ」
「どうも」
 返事はするが手はつけず、相変わらず天現寺橋の視線は家系図のままだ。
冷めるまでには飲んで欲しいものだと思いながら、目黒は珈琲を口につける。
-------------------------------------------------

目黒家の家系図に隠された秘密とは…!?
こちら受付期間は4/20(木)までとなっておりますのでお見逃しなく!

◯エイプリルフール◯
4/1のエイプリルフールでは、天現寺橋事務所の公式サイトが開設!
天現寺橋先生への依頼申し込みやバサラタイツなどなど、
様々な企画がございましたが皆様いかがでしたでしょうか!

依頼申し込みの中から実際に天現寺橋先生が解決に向かったようなので、
SSにて一部始終を公開させていただいております!

天現寺橋先生ブログはなかなかのキラキラ度でしたが、
なんとエイプリルフール限定ではなく今後ものんびりと更新されるそうです!
先生の気分次第となりますが、どうぞ温かく見守ってくださいね。
また、こちらはコメントの書き込みも可能なので、
気になった記事がありましたら書き込んでみてください!
先生からお返事があるかもしれません(人´∀`)


さて、この時期は毎年スパコミでどったんばったんしておりますが、
今年は諸事情によりHolicWorks参加いたしません。
楽しみにしていただいた方、申し訳ありません。
スペース出展は致しませんが、
Gift様で大正メビウスライン、ぬいぐるみ販売させていただきますので、
お越しいただく方はチェックしてくださると嬉しいです。


ではでは、本日はこの辺りで!
posted by TYRANT at 21:21| Comment(0) | 徒然 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください