2017年03月10日

もう春ですね!

こんにちは、神倉です!
気がついたら春ですね…もうそろそろ暖かくなってくる頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
3月は色々な節目の時期でもありますので、もうあれから◯◯年か……と
思い返すことが自然と多くなりますね。

さて、前回からまただいぶ期間が空いてしまいましたが、お知らせをしていきます!

◯簪・ブレスレット◯
天現寺橋モデル、京一郎モデルの発送が2月下旬から3月下旬予定に変更となりました。
楽しみにしていた皆様にはご迷惑をおかけいたしまして申し訳ありません。

そして、上大崎、ミサキモデルの予約開始いたしました!
今回から簪とブレスレット両方ご購入くださった方には
特典として、SSペーパーがついてきます!

通販サイトにはあらすじがちょこっと掲載されておりますが、
ここで特別に本文の方もチラ見せさせていただこうかなと思います!

-------------------------------------------------
「……お前なんか、僕は嫌いだ」
 吐き捨てるように言うと、抗議を帯びた上大崎の眸が暗く揺らめいた。
それだけで傷ついているのが分かる。
-------------------------------------------------

上大崎と天現寺橋はいったいどうなるのやら…!
こちら受付期間は3/20(月)までとなっておりますのでお見逃しなく!

◯お味噌汁ラストチャンス!◯
昨年再販いたしましたお味噌汁缶!
賞味期限が間もなくということで、購入のラストチャンスとなりました!
東京陰陽師は坂本あきらさん描き下ろしの、目黒さん(エプロン仕様)が目印となっております。
お味噌汁も具がたっぷりでとても美味しかったので、ぜひぜひおすすめです!

ただ、とても数が少ないので売り切れてしまった場合は申し訳ありません…!
お早めにゲットしてくださいね…!



◯バレンタイン◯
2/14はのバレンタイン、天現寺橋センセイをはじめ、
沢山のキャラクター宛にチョコレートをお送りいただきました。
皆様の愛情、とても嬉しかったです。ありがとうございます!


ではでは、本日はこの辺りで!
posted by TYRANT at 19:47| Comment(0) | 徒然 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください