2016年12月27日

2016年ありがとうございました!

こんにちは、神倉です!
今年も残るところあと一ヶ月どころか4日となりました。
毎回のことですが月日が経つスピードが尋常ではない速さですね…。

さて、ではまずは本日のお知らせから!

◯新グッズ情報◯
東京陰陽師・大正メビウスラインから、
天現寺橋・京一郎の簪&ブレスレットが発売決定いたしました!!

今までのグッズとは趣が変わり(もちろんお値段的にも)、
ひとつひとつ丁寧に仕上げているため数もかなり限られております。
が、細かい部分までもうホントにこだわりにこだわりまして、監修させていただき、
自画自賛になってしまいますが、とてもハイクオリティな出来になっております。

オフィシャル通販からのみ取扱となります。チェックお願い致します!

また受注生産のため、予約受付期間を設けさせていただいております。
天現寺橋・京一郎は1/16(月)までとなりますのでお早めにどうぞ!

主人公以外の攻略キャラの簪&ブレスレット化も決定しております!
続報をお待ち下さいませ!


◯HolicWorksショップ◯
12月9日(金)~12月17日(土)まで、原宿で開催されておりましたショップに
お越し頂いた皆様、ありがとうございました!
スペースではグッズ販売のほか、京一郎さんとセンセイの大きなイラストが飾られていたり、
コラボクレープなど、盛りだくさんでお送りできてよかったです。
夜になるとイルミネーションがとても綺麗な場所でして、
会場に向かうまでも個人的に楽しめたのが嬉しかったです。
また2016年12月22日(木) 〜 2017年1月13日(金)までアミュプラザ博多様にて開催中です!
詳しくはこちら


さてさて、ということで少し早くなりますが、今年のブログはこれで最後となります。

振り返ってみますと、この一年も本当にあっという間でした。
昨年に続き、今回はなんと夢の3作品コラボ『東京メビウス綺譚』、
SCCでは東京陰陽師イベントもありました。
春と秋のコラボカフェ&大阪での出張カフェ、
主題歌のカラオケ配信やオンリーショップなどなど……いやぁ、怒涛でしたね!

個人的に印象深いのはやはりSCCのイベントでしょうか。
また、東京陰陽師の発売から2年経ってもキャラクターの誕生日や記念日の節目節目に
皆様からあたたかいお祝いを頂けたことが本当に嬉しかったです。

東京陰陽師をまだまだ展開して欲しいというご声援のお陰で、
こうして今年も様々な展開のご縁を頂くことが出来ました。
ありがたいとしか言いようがありません。

新作の制作は着々と進んでおりますがなかなか情報をお伝えできず、申し訳ありません。
2017年はガンガンお伝えしていきたい所存ですので、お待ちいただけたら幸いです。
ブログもまた定期的に更新できるよう頑張ります。

TYRANTは現在新作がメインで動いておりますが、
東京陰陽師へのご声援があると色々やりたいなぁという原動力になります。
欲張りではありますがどうかこれからも新作だけではなく、
東京陰陽師も応援して頂けると……いろんなことが出来るかもしれませんので、
どうか来年も温かく見守って頂けますと幸いです。

ということで、早速年をまたいで新グッズの展開が始まっておりますが、
2017年もTYRANTをはじめHolicWorksを何卒よろしくお願いいたします!

ではでは、本年はこの辺りで!
皆様どうか良いお年をお迎えくださいませ~!
posted by TYRANT at 17:55| Comment(0) | 徒然 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください