2016年10月28日

BBBの次はBBC3!

こんにちは、神倉です!
急に今年も残り約2ヶ月……本当に今年は時間経過が早いですね。
まだまだ12月に向けてイベント盛りだくさんなので情報お見逃しなく!

ということで、絶賛オンリーショップ&コラボカフェ開催中でございます~!

◯HolicWorksオンリーショップ◯
2016年10月22日(土)~11月13日(日)まで、
ステラワース様にて「HolicWorksオンリーショップ」を開催中!

私も足を運ばせていただき、缶バッチとアクリルキーホルダーを購入しました。
缶バッチは四谷様、アクリルキーホルダーはバサラでした(*´∀`)
どのキャラも可愛いので誰が来ても嬉しいですね、これは…!

11月3日からはラブ❤こめお茶碗プレートが発売いたしますよー!
よろしくお願いいたします!
コラボカフェ期間より短く、13日までの開催となりますのでご注意くださいませ…!


◯BigBlackCafe3 in 池袋◯
2016年10月23日(日)~11月23日(水)まで開催されますBBC3!
BBB絶賛開催中でございますが、皆様楽しんでいただいておりますでしょうか?

ムービーを眺めながら食事を楽しむことができる店内でしたが、
とっても居心地が良かったです(*^_^*)
BBC3の方にも遊びに行きたいなぁとスケジュール帳と相談しております。

そして、後半のBigBlackCafe3のメニュー画像が公開されました!
東京陰陽師からは天現寺橋、上大崎、目黒、四谷、バサラが登場!

BBBに続きBBC3のメニューも感想をお伝えしたいと思います。
東京陰陽師限定で……。

・天現寺橋怜のしらすパスタ
もっちもちしっこしこ度がアップしている!
その秘密は生パスタのようで、本当にもちもちで美味しい…!
しらす・しめじ・ねぎ・海苔と、具材がよくパスタに絡んで
とっても美味しい一品になっております。もう一回食べたいです。

・目黒将人のお手製ロコモコ
目黒さん得意のハンバーグがロコモコに進化!
目玉焼きとサラダとご飯と……見た目よりかなりボリュームあります!
デミグラスソースが染みたご飯が美味しい。野菜も美味しい。

・バサラがセンセイと作ったパンケーキ
BBBと比べてはちみつがいっぱいかかっております。
もしかしたら闇パンケーキより甘さがアップしているかもしれません。
ちなみに刺さっている旗もペラバサラに変更されています!センセイ!

・四谷紋ドーナツ~かふぇおれソース添え~
カフェオレソースが意外と大人の味で、甘さが控えめになっています。
サイズは変わらないので満腹感もお墨付き。
ちなみに真ん中のチョコレートは……四谷様の体にいる蛇を模しております。

・上大崎優 シトラスローズスカッシュ
その名の通りローズの良い香り!
見た目の色合いも上大崎そのまんまでニヤニヤします(笑)
お花の香りに包まれていますが、とってもさっぱりした味わいです。

・目黒将人 ブラックウォッカトニック
目黒さんが好きそうな味だなぁと思いました(笑)
甘さがなく、天現寺橋と初めて対面したときの目黒さんが浮かびました。
お酒と炭酸の喉ごしがたまらない一品で、
まさにお酒好きの為のメニューという感じです。

※※全て個人の感想です※※

BBC3はその名の通りがっつりご飯メニューがメインですね!
ボリュームも味も大満足な一品ばかりなので、
ぜひぜひ楽しんでくださいね…!ヽ(=´▽`=)ノ


ではでは、本日はこの辺りで!
posted by TYRANT at 19:28| Comment(0) | 徒然 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください