2016年06月03日

6月!カラオケ!レポート!雑誌!

こんにちは、神倉です!
道端の紫陽花が咲き始めて、6月だなぁと感じるようになりました。
そろそろ梅雨入りでしょうかね。
さて、本日のお知らせも盛り沢山!

◯カラオケ配信開始◯
6月1日より、カラオケパセラ様にて、
HolicWorks3作品の主題歌がカラオケ配信が開始されました!
配信曲や該当店舗様など、こちらからご確認下さい。

カラオケ配信用に特別編集した映像でお送り致します!!
イベントCGなど、ゴリゴリネタバレしまくっておりますので、
ゲーム未プレイの方はご注意下さいませ…!
期間限定配信ではございませんので、ぜひ気軽に足を運んで頂けると嬉しいです!

そして、5/29までパセラリゾーツ秋葉原電気街店様にて行われておりました、
HolicWorksコラボカフェBigBlackCafe2、お越し頂きありがとうございました!
本当にたくさんの方に楽しんでいただいたようで、とても嬉しかったです。

期間中、私も色んなメニュー頂きました!美味しかったですね(*´∀`)
またこのような機会があれば嬉しいなぁと思います。
お越しいただいた皆様、ありがとうございました!

◯東京メビウス綺譚&日ノ本ビロヲド 発売!◯
5/31に『東京メビウス綺譚』・HolicWorks10周年記念本『日ノ本ビロヲド』が発売致しました!

『東京メビウス綺譚』は天現寺橋&京一郎さん&藍丸くんの
3人の主人公が繰り広げる現代東京のお話。
公式通販特典には赤裸々に夜のお話をする!?「夜の男子会2」CDも
付いてきますので、ぜひぜひこちらもあわせて楽しんで下さいね!

『日ノ本ビロヲド』は、かきおろしが盛り沢山の一冊でございます!
SSは攻略キャラを全網羅、そしてイラストは作品の垣根を超えたコラボレーションが実現!
たっぷり詰まった記念本、お楽しみ下さい(゚∀゚)

◯東京陰陽師イベントレポート 公開◯
SCC25で行われました、東京陰陽師イベントレポートを公開致しました!
短い時間でしたが、ご覧のとおり内容は非常に盛り沢山で……!
イベントに来られなかった方でも、こんな感じだったんだなぁと、
少しでもイベントの雰囲気が伝わると嬉しいです。

イベント楽しかった!と嬉しいご感想も頂き、本当に嬉しく思っております。
その一方で、舞台が見え辛かったり、音声が聞こえにくかったり、といった指摘のお声も頂きました。
参加された方全員が平等に楽しめない環境になってしまったこと、誠に申し訳ありませんでした。
また、そのような状況を早急に改善できなかったことや、
対応の準備不足により混乱を生じさせてしまったこと……
イベントを振り返ってみますと、多くの問題点があり、深く反省しております。

今回頂いたご意見やご感想は重く受け止めております。
今後に活かし、問題点をなくしていけるように、善処していく所存です。
イベントに限らず様々な展開においても、作品を愛して頂いている皆様全員に、
心から楽しんで頂けるよう、精一杯努めてまいります。
これからもよろしくお願い致します。

◯上大崎誕生日◯
上大崎のお誕生日記念ページを公開しております!
6/5までの期間限定となっておりますので、お見逃しなく!

◯雑誌掲載情報◯
本日発売のCool-B様7月号にて、
Heimskringlaの情報掲載されております!
キャラ同士の関係図やQ&Aコーナーもございますので、ぜひご覧いただければと思います。
また『東京メビウス綺譚』の書き下ろしSSも掲載されておりますのでお楽しみに!


ではでは、長くなりましたが本日はこの辺りで!
posted by TYRANT at 19:14| Comment(0) | 徒然 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください