2016年05月13日

SCC25ありがとうございました!

こんにちは、神倉です!
怒涛のGWも終わりまして、急激に夏が近づいてきた気が致します。

今年もSCCにお越しくださった皆様、ありがとうございました。
と、まずは通販のお知らせからさせていただきたいと思います。

◯受注通販のお知らせ◯
HolicWorks公式通販にて、
SCCで取扱ったグッズの受注受付を開始しております。

・アクリルキーホルダーくじ(各種)
・ラブ❤こめ(アクリルキーホルダー付き)
・お味噌汁缶(4種)

です!

お味噌汁缶は、お米の再販を受けて急遽決定したものです。
東京陰陽師のお味噌汁缶は、坂本さん描き下ろしのエプロン姿の目黒さん
イラストを使用しておりますので、ぜひゲットして下さい…!
外見だけではなく、お味噌汁自体もすごく美味しくて、具が一杯で、
御飯のお供はもちろん、小腹に空いた時にもぴったりなお味噌汁でした。
あっという間になくなった記憶があります(笑)

アクリルキーホルダーとお米は5月18日(水)まで
お味噌汁缶は5月29(日)までとなっておりますのでご注意下さい。

また、受注販売のため、数の上限はございませんが、
お一人様一回限りのご注文とさせていただいております。
公式通販の注意事項をよくご覧の上、お申し込みいただければと思います。

10周年記念本や東京メビウス綺譚は、5/19から予約開始予定ですので、
もう少々お待ち下さいませ…!

また、SCCで委託販売致しました、ゲファルサ様
東京陰陽師グッズも現在通販受付中でございます。

好評につき、会場で売切れてしまったペン立てマスコット・スマホケース
ペン立てマスコットは私の机の上でも大活躍中です。
(サンプル段階のものなので、多少正規品とは異なりますが……便利)
坂本さんの描き下ろしイラストを使用しておりますので、
ぜひチェックしてみてくださいね!
受付は5月29(日)までとなっておりますので、ご注意下さい。


◯コラボカフェ◯
パセラリゾーツ秋葉原電気街店様にてBigBlackCafe2が行われております!
イベント中にも沢山の方にお越しいただいたようで…ありがとうございます。
5月29日(日)までの期間限定となっておりますので、
ぜひぜひ足を運んでみてください…!
私もどこかで食べに行きたい……あの空間に浸りたい……。

◯ファミマプリント◯
ファミマプリント第2弾も好評販売中です!
こちらも5月31日(火)までなので、お見逃しないよう!

◯PSVita カスタムテーマ◯
なんとなんと、東京陰陽師のVitaカスタムテーマが発売中です!
休日をテーマにしたメインキャラのイラスト(坂本さん描きおろし!)で
Vitaを東京陰陽師一色に染め上げます。

私が今回一番びっくりしたのは、コンテンツのアイコンも変えられるところでしたね。
どれも東京陰陽師らしい和風デザインになっているのはもちろん、
フレンドやパーティーアイコンがなんとペラバサラになっています(笑)
ぜひVitaを東京陰陽師仕様にしてください(*´∀`*)

◯428の日◯
428の日を「四谷の日」と東京陰陽師で勝手に制定して、
SSやイラストを掲載しておりました。
ご覧下さった皆様、お祝いのメッセージをくださった皆様、ありがとうございました!

前回のブログから振り返ってみると
お知らせだけでこんなにいっぱいでしたね……。

ということで、改めましてSCCはありがとうございました。
当日は商品が完売してしまったり、整列時に混乱してしまったりと、
ご迷惑をお掛けすることが多く、申し訳ございませんでした。

また、イベントでは沢山の方からお手紙・お菓子等の差し入れをいただきました。
ありがとうございました。
お手紙も胸に来るものがあり、もっともっと喜んで頂けるように頑張ろうと改めて思いました。

直接お会いして言葉をかわす機会はなかなかありませんので、
とても充実した時間でした。毎回のことながら。

また、今回は東京陰陽師Vitaのイベントということで、
そちらに関しても皆様にはご迷惑をおかけした点も多かったと思います。
改めてお詫び申し上げます。
今回のイベントは皆様のお力添えがあったからこそ、大きなトラブルもなく、
無事に行うことが出来ました。本当にありがとうございました。

初めてのイベントで(というのは全く言い訳にはなりませんが)、
対策不足だった部分も多く、細部までフォローしきれていない所がありました。
終わってしまった時間を戻すことは出来ませんが、
今後、このような機会がある場合には、よりよい時間をお届け出来るよう、
最大限努力してまいりたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

イベント自体は非常に濃密で、あっという間でしたね。
天現寺橋役の高梨さん、四谷役の興津さんの息の合ったトークはもちろん、
キャラクターでの会話が生で聴けるのも非常に貴重でした。

何より、出演者の方も参加者の方も全員が一緒に楽しめることが個人的にとても嬉しく、
イベントって素敵だなぁとしみじみ感じました。
一緒に「急急如律令~!」ありがとうございました。

またこのような機会があったらいいなぁと思っておりますが、
残念ながら現在のところは全く予定がありません……。
しかし、これからもいろんなイベントや企画を積極的に実現していきたいです!
東京陰陽師へのご声援、よろしくお願いいたします。

またHeimskringlaの制作も進んでおりますので、
新しい情報も楽しみにお待ちいただければと思います。

ではでは、長くなりましたが本日はこの辺りで!
posted by TYRANT at 19:24| Comment(0) | 徒然 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください