2013年11月22日

間もなく解禁!?

こんにちは! 神倉です!

秋です!そしてもうすぐ冬です!
師走も近づいてまいりまして、色々とドタバタしそうです。

良い夫婦の日である本日ですが、特にお知らせはございません……。
しかし、近いうちに新しい情報が解禁出来そうです!
大変長らくお待たせ致しました。

続々と『お名前』が届いておりますので、
あと二週間……もないと思いますが、もうちょっとだけお待ちください~!
メインの面子が勢揃いの予定です!
(良い意味でなかなか絶妙なバランスが取れてるのではないかと…個人的に思います(●´ω`●))



ではでは、短いですが本日はこの辺りで!
posted by TYRANT at 17:52| Comment(1) | 徒然 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
キャストいよいよという感じですね。                            
SSとイラストで色々妄想をしております。
楽しみに待ってます。                                         
Posted by いく at 2013年11月22日 21:36
コメントを書く
コチラをクリックしてください