2013年04月26日

来週は!

こんにちは、神倉です。

連休中のお天気が気になっている今日このごろです。
今のところは、穏やかになりそうで安心しております。

一週間後に迫りましたイベント準備に取り組んでおりますが、
GWが明けましたら東京陰陽師の公式サイトの方も
色々と更新していこうと思っております。
サブキャラクターとかまだ寂しい感じなので増やしたいですね。(予定)


ということで、SCCのお知らせです。
イベント直前にこちらのブログを更新するかどうか、
実はまだ迷っておりまして……もしかしたら今日のお知らせで
当日を迎えるかもしれないです( ゚ ρ ゚ )



◆SuperComicCity22告知◆
社内が段ボールで埋まりつつありますが、
盛りだくさん用意させていただいておりますのでご期待ください(●´ω`●)
当日の販売物に関しましての詳細はこちらを御覧くださいませ。


東京陰陽師は今回、フライヤーの参加のみになりますが、
エイプリルフールの時に大活躍したあの実物バサラ
スペースにこっそり遊びに来る予定ですので、ぜひ生でご覧ください(笑)
結構ボロボロになってきたのでそろそろ新調も考えていたりします……。


そしてフライヤーだけではありますが、
なんと描き下ろしのイラストとSSが掲載されております!

その一部を今回もゲットです!


a.jpg


菖蒲の花があり、5月に因んだお話のようですね。
今回はメインキャラ総出演になっているのですが、
実はまぁ…これが大変なことになってます(笑)
天現寺橋の困り顔といいますか、
普段見せないような顔をしていますのでぜひチェックして下さいね(*´∀`*)

あ、そして今回ですが、東京陰陽師単体のフライヤーではなく、
HolicWorksとして一冊のリーフレットの中に挿入されております。
ちょうど真ん中あたりページがありますので、隅々までご覧下さると嬉しいです。


ではでは、本日はこの辺りで。
SCCの会場でお待ちしております~(≡∀≡*)ノ
posted by TYRANT at 17:50| Comment(1) | 徒然 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

無茶苦茶行きてぇぇえええ!!!!!!!

SSばかり見に来てブログに気付いたの最近ですが
勝手に楽しく読んでます←

ウィーク明け楽しみに待ってます(*^ω^*)
頑張って下さいっ


後、書き込み禁止だったら消して下さいすみません(コソコソ

Posted by at 2013年04月28日 00:47
コメントを書く
コチラをクリックしてください