2012年07月20日

7月 スペシャル企画更新!

こんにちは、神倉です。
梅雨も明けていよいよ夏本番ですね。
最近は暑さで目が覚める様になって来ました…辛いです(苦笑)

さて、本日の更新案内でございます!

●スペシャル企画 更新●
本日スペシャル企画を更新しました!
今月は四谷さんの担当でございます。

夏祭りだろうと暑いだろうと関係なしにいちゃいちゃする二人や、
サラサラヘアーな四谷さんの髪を色々アレンジ。
右京左京の対照的な性格もよく出ているかと思います(笑)
こういうおちゃらけすぎた感じは本編ではなかなか出せないので、
とてもいい機会にお披露目できたかなと!

さて来月は……といきたいところなのですが、
来月のスペシャル企画はちょっと休憩を頂きたいと思っております。
楽しみにしていらっしゃる皆さんすみません…!
キャラも一周りしたということで、どうかご勘弁願いたいです。

ゴリゴリと制作する合間にも
色々お伝えできたらいいなと思いますので、
のんびりお待ち下されば幸いです(´▽`)

そしてここだけのお話ですが、
そろそろと音モノ関係も動き出しております( ・`ω・´)ソワソワ
未だ詳細はお伝えできませんが、
こちらも楽しみにしていてください~!


ではでは、本日はこの辺りで。
posted by TYRANT at 23:23| Comment(0) | イベント | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください