2018年03月23日

ご報告とご挨拶

こんにちは、神倉です!
桜が満開になるのもすぐ目の前。いよいよ春本番ですね。
暖かい日が続いて気分もポカポカします。

さて、本日は皆様にとても大切なお知らせがございます。

突然ではございますが、
私、神倉は2018年3月23日を持ちまして、
HolicWorksを離れることになりました。

『Heimskringla』の完成、そしてたくさんの温かいご声援を頂き続けている
『東京陰陽師』のさらなる展開を実現するべく邁進してまいりました。
その中、突然のご報告となり、申し訳ございません。

■『Heimskringla』について
詳しいことはお話できませんが、
様々な方面で『調整中』であるということだけお伝えいたします。
皆様にお知らせできるタイミングが来ましたら、
私個人のツイッターでもご報告出来ればと考えております。

■今後のTYRANTについて
HolicWorks所属としての、
ブログ運営をはじめ、TYRANTの情報発信等は、
全て私の手を離れます。

今後も『東京陰陽師』に関して個人的に発信を続けることは可能ですが、
「公式」としては、機会がないと関わることはないかと思います。


さて、改めまして。
これだけ長い期間、TYRANTを続けてこられたのも
ひとえに支えてくださる皆様のお陰でした。
ありがとうございます。

振り返ると本当にあっという間の時間でした。
どんな時でも『東京陰陽師』をはじめ、沢山の作品と関われたことは、何よりの
経験になりました。
今まで本当にたくさん支えていただきまして
感謝の気持ちでいっぱいです。

奇しくも、2012年の今の季節の頃、このブログがスタートしました。
小さいけれどもコツコツと積み上げてきた、
夢のような時間を皆様と共有することが出来て
嬉しかったです。

制作時は大変な時もありましたが、スタッフの皆と励まし合い、
寝る間を惜しんで制作に勤しんだ事も、大切な記憶です。
決して私一人の力で作ることは出来ませんでした。
本当にたくさんの方の力を借りて、完成まで辿り着けました。

そしてゲームの発売から、グッズやコラボカフェ、
さらにはイベントに至るまで、
様々な展開ができたことは、やはり皆様から頂くご声援のお陰でした。

頂いた温かいご声援に少しでも恩返ししていきたいという気持ちで、
今日まで私は前に進み続けることが出来ました。
本当に本当にありがとうございました。

まだまだ恩返しが足りないと感じておりますので、
私にできる形で、これからも恩返しの気持ちを
お届け出来たらと考えております。

私は今日をもちましてTYRANTを離れますが、
センセイをはじめ多くのキャラクターは
今も、これからも生き続けていきます。
リフレッシュするTYRANTに
変わらぬご声援をよろしくおねがいします。

いつもTYRANTと共に過ごしてきたので、正直なところ
心残りがないとは言えませんが……
最後にこうして皆様にご挨拶する場があることを感謝いたします。

連日呟いておりますツイッターは
まだまだこれからも個人的に続けて行く予定です。
初心を忘れずに、皆様とのご縁を
大切に過ごしていきたいと思っております。

最後になりますが、
新しいTYRANTとして更なる発展を祈りつつ、
私からのご報告及びご挨拶は以上とさせて頂きます。

ではでは、本日はこの辺りで!

これまで、本当にありがとうございました!



神倉 鈴 拝
posted by TYRANT at 19:30| Comment(0) | 徒然 | 更新情報をチェックする