2016年07月01日

2016年も折り返し!

こんにちは、神倉です!
前回のブログが一ヶ月前でして……もうそんなに経ちましたか…!

6月は色々と慌ただしく動き回っておりましたが、
ついに体が悲鳴を上げたのか、風邪っぽくなってしまいました。
夏風邪が長引かないのを祈るばかりです…。この時期のマスクは熱い!

ということで、6月27日には『東京陰陽師~天現寺橋怜の場合~』2周年を迎えました!
特設ページには「2年目」に関連したそれぞれのキャラクターのお話、
そして坂本さんの素敵なイラストもございますので、ぜひご覧くださいませ…!

東京陰陽師はこれまで、ドラマCDの派生からはじまり、Vitaの発売やコラボカフェ、
藍丸さんや京一郎さんとのコラボCDなど、たくさんの展開をさせていただきました。
これだけ様々な展開が出来るのも、日頃から応援して下さる皆様のお陰です。

いつも思うのですが、私達スタッフが作品やキャラクターのことについて語らったり、愛でていても、
それがすぐに展開に繋がることはほとんどありません。
やはり作品やキャラクターをもっと見たい、もっと楽しみたいというご声援がないと、
実行に移すことは非常に難しいものだと日々感じております。

グッズを購入してくださったりコラボカフェにお越しいただいたり、
お誕生日や記念日にお祝いして頂いたり……
それが次に繋がるとてもとても大きなパワーとなります。

そのパワーを頂いた分……それ以上にお返しができますように、
これからも励んで参りますので、温かいご声援をよろしくお願いいたします。

そして現在もカラオケパセラ様にて、主題歌が配信されております!
期間限定ではありませんので、いつでも足を運んで頂けると嬉しいです!


ではでは、本日はこの辺りで!
posted by TYRANT at 19:37| Comment(0) | 徒然 | 更新情報をチェックする