2017年09月29日

秋イベントもりだくさん!

こんにちは、神倉です!

秋!ということで、先日、人生初のさんま祭りに参加してまいりました。
産地直送のとれたてさんまを炭火焼きで頂くという贅沢……秋を堪能いたしました。

さて、本日は秋真っ盛りのイベントお知らせとなります!

◯HolicWorksスペシャルくじ◯
いよいよHolicWorksくじが発売となります!
10/1はアニメイト池袋本店様で、10/7からは全国各地の店舗様でスタートです!
今回は描き下ろしグッズ盛り沢山ですね!
タペストリーから可愛いSDキャラまで露出度高めでお送りしております(*´∀`)
そして東京陰陽師初のぬいぐるみ化ということで、
こちらもチェックをよろしくお願いいたします!


◯BigBlackCafe4◯
いよいよ開催まで1週間となりました!詳細はこちらから!
またまた美味しそうなメニューがいっぱいです!
ということで、またもや私が独断と偏見で
東京陰陽師メニューの紹介をさせていただきたいと思います!

■天現寺橋の瓶瓶如律令
ネーミングセンスとは裏腹に(!?)ライムの香りでさっぱりしている炭酸です!
私は炭酸好きなのでお気に入りの一杯になりました。
瓶には御札が貼り付けられておりますが、お持ち帰り可能です。
が、瓶に巻きつけているので、水分を含んでちょっとへにゃへにゃになってしまうのは
予めご了承頂けますと幸いです。

■上大崎の産地直送とれたて野菜スムージー
鮮やかなオレンジ色ですが、かき混ぜるとクリーミーなサーモン色に。
つぶつぶ氷の舌触りがよく、健康的な味がします(笑)
野菜の味がちょっと苦手かな~という方でも飲みやすくなっております!
ぜひよ~くかき混ぜてお召し上がりください!

■バサラのあまあまタピオカ抹茶ミルク
タピオカドリンク好きなので美味しかったです!その名の通りあまーい!です!
体が糖分を欲している方にはぜひオススメしたいドリンクです。
タピオカも大きめなものがゴロゴロ入っているので、ボリュームもたっぷりです!

■天現寺橋も大満足! シラスたっぷりピザ
見た目はちょっと小さめサイズかな~と思いきや、意外とこれがボリューミーです。
たっぷり乗ったシラスと海苔で磯の香りが漂ってきます。
食べる時にシラスがこぼれそうになるので、ぜひお皿の上で慎重にお召し上がりください(笑)
御札のチーズももちろん食べられます!

■目黒のお手製ふわふわオムライス
目黒さんのお手製シリーズ第三弾です!
硬めの卵はセンセイ専用ということで、今回ご提供させていただくのは
久人くん仕様のふわふわオムライスになります。
クリームソースが濃厚で、ボリューム満点です!
個人的には、ピザとオムライスを一度に食べるのは結構大変かなぁと……ご参考までに。

■四谷屋敷のお堀
四谷様のお堀をイメージした一品です!
今回のメニューでもダントツでイン◯タ映えするのではないでしょうか…!!
上の青ソース&杏仁豆富部分は甘めですが、
ライムを絞るとさっぱり感が増して食べやすいです!
下の部分はグレープフルーツゼリー&フルーツとなっており、
食事のあとのデザートには最適かなと思います!

東京陰陽師以外の作品メニューですが、お気に入りをちょこっとご紹介です。
千家さんのポトフは具がゴロッとして……特に玉ねぎが美味しかったです。
あと雷王の黒いカレーがめちゃめちゃ濃厚で…美味!
辛いカレーが食べられない私でも大丈夫な辛さで助かりました(笑)

弧白さんのドリンクは、見た目に反して意外とさっぱりしてて、飲みやすかったですね!
ヨーグルトなので体に良さそうです!
魂送りでは、驚きの演出があるのでぜひ頼んでいただきたいです!
アルコールドリンクとなっておりますが、飲み物ではなく砂糖にアルコールが含まれているので、
砂糖を入れなければノンアルコールになります。
砂糖を入れなくても紅茶が甘めなので、2つの味をお楽しみください!
シークレットメニューも頼むと詳細通り五本刀から“証”をもらえますので、
チャレンジしてみてくださいませ…!

ということであくまで私の個人の感想ではございますが、
ぜひ実際にお召し上がりいただいて楽しんで頂ければと思います!



◯雑誌掲載情報◯
10/4発売予定のCool-B様にて、Heimskringlaの記事を掲載しております!
今回はサブキャラクターの紹介となっております。
世界観・物語に深く関わってくる組織も公開となりますので、ぜひご覧頂ければと思います!


◯記念日◯
9/9は天現寺橋センセイのお誕生日、
9/17はVita版発売2周年でございました!
天現寺橋宛には素敵なお誕生日プレゼントも頂き、
沢山の方にお祝いしていただいて本当に幸せでした。
これからも天現寺橋センセイを温かく見守って頂けたら嬉しいです。


ではでは、お知らせが多くなりましたが、本日はこの辺りで!
10月のイベント、ぜひぜひ楽しんでください~!
posted by TYRANT at 21:02| Comment(0) | 徒然 | 更新情報をチェックする